Kaname Zome Shop

よくあるご質問

商品のラッピングはしてもらえますか?

ギフト包装を承っております。熨斗もご用意しています。
ご購入の際に配送設定の入力ページでお選びください。

海外への発送は出来ますか?

発送は基本的に国内のみとなっております。

商品は返品できますか?

イメージと異なる等、お客様都合による理由や一度ご使用になった商品の返品、交換はお受けできませんので、ご了承ください。
商品に不備があった場合、商品到着後3日以内にご連絡ください。ご連絡が3日以内に行われなかった場合、返品を受け付けられない場合がありますので予めご了承ください。
商品の破損、その他、店の不手際により不備が発生した場合は、当店にて送料を負担し、至急お取り換えいたします。

注文のキャンセルは出来ますか?

ご注文後のキャンセルは発送前までに必ずご連絡ください。
商品発送後のキャンセルは送料及び手数料をお客様のご負担とさせて頂きますので予めご了承ください。

注文後連絡がありません。

注文時に電話番号やメールアドレスを間違って入力されるケースがあり、連絡がとれない場合がございます。
1週間経っても連絡が無い場合はwatanabekoi@noboriyakobo.co.jpまでご連絡ください。

PAGE TOP